綺羅ちぃKARENのやんちゃ日記(*ノωノ)
ここはメイプルストーリー花梨サーバーで活動しているKARENと綺羅姫の混合日記です><
By 綺羅><
来週の木曜と金曜に期末テストがあるからσ(・ω・*)はちょっと更新停止><


サクチケもきれちゃったしね;-;


だからKARENc当分の間頑張ってね~-3-


でゎノシ~w
しゅわっち~(笑)
どもKARENです~(●´∀`●)
相変わらず眠いですね(ぇ
さてさて今回はSSを結構(?;)とったので張りまくろうかと・・・
まず1つ目~
WS000003.jpg

楽しかったね うん 
説教もしばしばされたヶど・・・;;
はぃ次
WS000018.jpg

ティアちゃんヵゎぃぃよねぇ~(●´∀`●)
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
そろそろ飽きてきちゃった(ぇ
次~・・・
WS000019.jpg

軽く本音・・・
鶴の定員ふやせ~;w;
一緒にしゃべりながらいきたいぢゃんヵw(1分でも・・・
どーでもいいヵら次々~(ぇ;;
WS000024.jpg

ティアちゃんと提灯狩り~(●´∀`●)いい感じだbb
まぁまた一緒に狩ろうbbbb
これで終わるヵ・・・疲れたし(´-ω-)
最後にレフさんに・・・(レフさんこの場所ゎヵるヵな?@@;
WS000002.jpg

これw(軽く密告  ばれてるヶどねw 笑 
ちゃんちゃんw
毎度眠いながらも・・・
ふあぁ~ぁ Zzzz KARENでふぅ~Zzzz
今日はものすごく眠いのでもぉあんまり書かない;;(いつものことか(´-ω-)
今日は戦士がLv1あがって55に(●´∀`●)
順調順調bbbb
それでも戦士ってのは飽きるね・・・;
暇なのでルディクエ現地にともらち2人いたので会いにいきましたとさw

WS000000.jpg

そして楽しくお話してる間に時間がきちゃって@@;
寝ようとなったのです!(笑
(⊡ε⊡)でもでもティアcが今日こなかったじゃないヵ~
・・それは・・・寝ちゃったんでしょう多分。。。人間睡眠ってのは大事なもんなんだよbb
メェルこなかったのがその証拠さ♪
さてさてσ(o・ω・o)もそろそろねないと;
それでは皆様おやすみなさぃませっ
(。ゝω・。)ノン

コメントの返事~

パパ~
あのゴミは誰が出したんだか・・・
処分するの大変だったんだからもぉw
それと寝てるふりしてたんじゃなくて・・・
ティアcとしゃべってただけだから!
二人の邪魔はぃヶなぃなぁ~みたいなww笑
んじゃね~

夜空~
見にきてくれてありがとぉ~><
じゃんじゃん書くよんbb
毎日眠くても絶対更新するね(●´∀`●)
ぁとテストがんばるんだぞぉ~ww
それでぁメイポでいつでもまってま~すww
(。ゝω・。)ノン
ちゎ~っす♪
ちゎぁっすwKARENです!!
今日は綺羅ちゃん書いてくれてるけどσ(o・ω・o)も書きたいので!
今日は久々に①レベル上がったかな~(●´∀`●)
ちょっとうれしかったり(*´艸`*)
WS000007.jpg

ティアちゃんとフレリン♪♪

ティアcヵゎぃすぎ(●´∀`●)
お話でヶて楽しヵったぉbb
でぁ今日はこれでw(画像の加工に疲れた;
(。ゝω・。)ノン

コメントの返事~
ティアちゃん~
見にきてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
軽くミスはあったヶど気にしてないからね~♪
それとまた一緒に狩りしよう うん♪
って今日かかし一緒に狩ったか 笑笑
これからは戦士中心にするヵら頑張って追いつくよぉ~><
ティアcも3次まで一直線だ!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
ではまたメイプルで~(メェルもあるヵww 笑
(。ゝω・。)ノン

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

初カキコ><
やっほw 綺羅だよ♪


σ(・ω・*)が作ったのにずっと日記をかかずKARENcにまかしっきりだったので今日はかこうかとww


まぁ話はとんでメイプルw


今日はリア友のレベル上げをちょっと手伝ってあげてそのあと狩りに!


最初は駐車場でソロで寂しくカリカリと・・・;-;


で途中でそろそろ親分いけるかなって思って親分へGO!


意外と人が多かったことにビックリ!!??


それでやっと狩場をGET


60%ちょっとだったから40分くらいかって・・・



レベルアップ




レベルアップ☆



久しぶりだな>< 大会とテストと学校行事で忙しかったしww


それでそのあとはチョロチョロと遊んでおわり~w


じゃぁ今日はこのへんで-3- 


(´・ω・`*)ノシ バィバィ




今日のドロップ品


ドロップ品


ピンク線の中のやつねw
