綺羅ちぃKARENのやんちゃ日記(*ノωノ)
ここはメイプルストーリー花梨サーバーで活動しているKARENと綺羅姫の混合日記です><
スポンサーサイト
2次転職!!
どぉも~KARENですぅ~
綺羅cいつになったらブログ書いてくれるのかなぁ・・・(そろそろすねるぞ-ε-
もぉすねてるんだヶどねw笑
まぁそれはさておき今日は友達がマイハウスに遊びにきたのでPCほとんど占領されてましたウゥ・・・(;ωq`)
まぁINできたのは6時あたりヵな。。。
800pくらいおごらされたし。。。ウゥ・・・(;ωq`)

まぁどーでもよヵったさ!-ε-(ぇ
カニクエしヵしてない今日(´-ω-)
ぁwルディクエ専用キャラにしようと思ってるちびちゃんが

WS000006.jpg


2次!!
しましたぁ~(●´∇`●)
(ぁw前見せた戦士のちびちゃんとは別なのでご了承をww
そして幸運全身30%書を少し買って今日は終わりましたとさw
おしまいw(紙芝居風♪
んでぁ寝るので今日はこれで
(。ゝω・。)ノン



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆⌒Y⌒Y⌒(+・∀・+)ノシ やっほぉ⌒Y⌒Y⌒☆
ティァが来たょぉ~e-265(ぇ
ブログめちゃヵゎぃぃ~(〃>艸<〃) ゚+。:.ゃっぱヵレンちゃゎヵゎぃぃゎ~(笑))これヵらもたくさん狩り①緒にしょぅねぃe-312
ぁと,,②次(ャッタネ)○o。(●>艸<)。*†*.☆【ォメデ㌧】☆.*†*。(>艸<●)。o○(ャッタネ)これヵらもがんばッ色付きの文字早くてぃあに追いつぃてよぉ?じゃないとぅちがドン②遠くなるぅ~笑))
でぁ②バィ(=´・ω・=)ノシ☆ヾ(=・ω・`=)バィ
2007/06/20(水) 02:36:34 | URL | てぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
