綺羅ちぃKARENのやんちゃ日記(*ノωノ)
ここはメイプルストーリー花梨サーバーで活動しているKARENと綺羅姫の混合日記です><
スポンサーサイト
ちゎ~っす♪
ちゎぁっすwKARENです!!
今日は綺羅ちゃん書いてくれてるけどσ(o・ω・o)も書きたいので!
今日は久々に①レベル上がったかな~(●´∀`●)
ちょっとうれしかったり(*´艸`*)
WS000007.jpg

ティアちゃんとフレリン♪♪

ティアcヵゎぃすぎ(●´∀`●)
お話でヶて楽しヵったぉbb
でぁ今日はこれでw(画像の加工に疲れた;
(。ゝω・。)ノン

コメントの返事~
ティアちゃん~
見にきてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
軽くミスはあったヶど気にしてないからね~♪
それとまた一緒に狩りしよう うん♪
って今日かかし一緒に狩ったか 笑笑
これからは戦士中心にするヵら頑張って追いつくよぉ~><
ティアcも3次まで一直線だ!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
ではまたメイプルで~(メェルもあるヵww 笑
(。ゝω・。)ノン
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ゴミw
居留守使っても無駄(・∀・)ニヤニヤ
俺は勘が超いいからバレるのだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ゴミはカレンのなのでちゃんと処理しといてねw
2007/06/21(木) 19:54:04 | URL | ギルパパ #4nHpPTls[ 編集]
KAREN~!!ゃっとこブログ見つけたぢぇ!!!
ここまで来るのにどんだヶ苦労したことk(蹴
まぁ・・・私テスト期間でゲームできなくなっちゃったヵら
26日までブログを見るコトしヵ出来なくなっちまった;
つーコトでょろしくbbんぢゃ o(≧∀≦)ノシ
2007/06/21(木) 21:30:29 | URL | 夜空のばヵ野郎 #PZwpEGxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
