綺羅ちぃKARENのやんちゃ日記(*ノωノ)
ここはメイプルストーリー花梨サーバーで活動しているKARENと綺羅姫の混合日記です><
スポンサーサイト
毎度眠いながらも・・・
ふあぁ~ぁ Zzzz KARENでふぅ~Zzzz
今日はものすごく眠いのでもぉあんまり書かない;;(いつものことか(´-ω-)
今日は戦士がLv1あがって55に(●´∀`●)
順調順調bbbb
それでも戦士ってのは飽きるね・・・;
暇なのでルディクエ現地にともらち2人いたので会いにいきましたとさw

WS000000.jpg

そして楽しくお話してる間に時間がきちゃって@@;
寝ようとなったのです!(笑
(⊡ε⊡)でもでもティアcが今日こなかったじゃないヵ~
・・それは・・・寝ちゃったんでしょう多分。。。人間睡眠ってのは大事なもんなんだよbb
メェルこなかったのがその証拠さ♪
さてさてσ(o・ω・o)もそろそろねないと;
それでは皆様おやすみなさぃませっ
(。ゝω・。)ノン

コメントの返事~

パパ~
あのゴミは誰が出したんだか・・・
処分するの大変だったんだからもぉw
それと寝てるふりしてたんじゃなくて・・・
ティアcとしゃべってただけだから!
二人の邪魔はぃヶなぃなぁ~みたいなww笑
んじゃね~

夜空~
見にきてくれてありがとぉ~><
じゃんじゃん書くよんbb
毎日眠くても絶対更新するね(●´∀`●)
ぁとテストがんばるんだぞぉ~ww
それでぁメイポでいつでもまってま~すww
(。ゝω・。)ノン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
