綺羅ちぃKARENのやんちゃ日記(*ノωノ)
ここはメイプルストーリー花梨サーバーで活動しているKARENと綺羅姫の混合日記です><
しゅわっち~(笑)
どもKARENです~(●´∀`●)
相変わらず眠いですね(ぇ
さてさて今回はSSを結構(?;)とったので張りまくろうかと・・・
まず1つ目~
WS000003.jpg

楽しかったね うん 
説教もしばしばされたヶど・・・;;
はぃ次
WS000018.jpg

ティアちゃんヵゎぃぃよねぇ~(●´∀`●)
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
そろそろ飽きてきちゃった(ぇ
次~・・・
WS000019.jpg

軽く本音・・・
鶴の定員ふやせ~;w;
一緒にしゃべりながらいきたいぢゃんヵw(1分でも・・・
どーでもいいヵら次々~(ぇ;;
WS000024.jpg

ティアちゃんと提灯狩り~(●´∀`●)いい感じだbb
まぁまた一緒に狩ろうbbbb
これで終わるヵ・・・疲れたし(´-ω-)
最後にレフさんに・・・(レフさんこの場所ゎヵるヵな?@@;
WS000002.jpg

これw(軽く密告  ばれてるヶどねw 笑 
ちゃんちゃんw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 21:49:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 15:09:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
