綺羅ちぃKARENのやんちゃ日記(*ノωノ)
ここはメイプルストーリー花梨サーバーで活動しているKARENと綺羅姫の混合日記です><
スポンサーサイト
たのしヵった土日ぃ~(●´∇`●)
(。ゝω・。)ノKARENで~すっ
ぇっと土日分まとめて書こうかな・・・って言ってもかくことないんだけどね 
ぇぇっと土曜日はティアちゃんとほとんど一緒だったなぁ~(●´∇`●)

WS000001.jpg

レベルァップオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
また今度一緒に狩ろうね~
それにしてもティアちゃんヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ヵワィィんですけど(●´∇`●)
まぁこれからもよろしくね!
ぇっと日曜は書くこと正直ないのでこれで;w;
(。ゝω・。)ノン

コメントの返事~

綺羅ちゃん・・・
早く書いてよね~-ε-
そのうちすねちゃうぞ!
でぁ今後ョロシク~

cafeちゃん~
きてくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
これからもがんばって書いていくね!
cafeちゃんもがんばってかかないと@@;
cafeちゃんのブログも見てみたいし~><
今度おしえてね♪
それじゃあまたメイプルでぇ~
(。ゝω・。)ノン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
2007/06/18(月) 02:02:06 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
